社員旅行

社員旅行で、長野へ行きました。
名古屋まで新幹線で行き、ひつまぶしを食べて、そこから車で長野へ・:*
景色がどんどん山!山!山!ぐる~~っと山! すごいですね~!
1日目は大きなちひろ美術館で絵本を読んだり、寝転んだり、ボールを蹴ったり、ソフトクリーム食べたりしながら、マイナスイオンにまみれました。
朝はYOGA 2日目は富山へ繋がるアルペンルートの扇沢はじまりの大観峰まで トロリーバスや標高2300メートルとかなり上の方までロープウェイに乗って行き、上では携帯していた酸素の缶を気休めに吸いながら、キレイな北アルプスの景色を見ることができました・:*涼しかった~
黒部ダムでは虹が2本でていて感動的でした・:* 温泉も気持ち良かです。
YOGA朝6時から 3日目は安曇野に泊まったので、アートラインとよばれるくらいたくさんの美術館やギャラリーがあったので、モダンなIIDAKAN、渋いステキなシュタイネさん、おしゃれなNaji(閉まってた!見てない!)など巡り、帰りは松本によりました。松本は暑かったです!
でまた、帰りは名古屋につき、世界の山ちゃんの手羽先を食べて飲んで帰る予定が、まさかの新幹線の時刻確認不足で時間がなく、涙涙の手羽先1人2本とおビールを5分くらいでいただき、新幹線にのりこみました~。
最後は焦ったけれど(私のせい)
自然がたくさんで、名所もとても印象的だったけれど、夜の散歩の星空もとっても印象的でした。・:* スタッフもみんな怪我なく高山病にもならず、良かったです。運転もご苦労様でした~
気持ちよくまた働きたいと思います。
良かったら、また土産話を聞いてください。
いわ

大王わさび園にて『木漏れ日』

Related posts

• tetenor(テテノア)
    〒662-0971 兵庫県西宮市和上町1−28
    TEL&FAX 0798-34-6626 予約制
    HOLIDAY:第2月曜(変更する場合があります)
    OPEN  日月火 9:00-17:00/水木金土 9:00-19:00
    (最終受付カット1時間前、カラー+カット、パーマ2時間前、ストレート3時間前)

• 【アクセス】
    お車でお越しの方:エビスタの駐車サービス券をお渡しいたしますのでお会計の際に駐車券をご呈示下さいませ。(カット1時間分、カット&カラーorパーマ2時間分、ストレート3時間分)
    電車でお越しの方 ☆阪神西宮駅エビス出口(北側)より徒歩3分。 JRさくら夙川駅もしくはJR西宮駅より徒歩10分。阪急電車でお越しの方は西宮北口の今津線にて阪神電車と連絡しています。2号線と札場筋の交差点にございます播州信用金庫の小さな道を挟んで南隣です。