てててん祭り終了

てててん祭りテテノアスタッフ以外もスタッフとして手伝ってもらい、またお近くのお店の方にもご協力いただきありがとうございました。お越し下さった方々、お祝いメッセージいただいたりとありがたい気持ちでいっぱいで10周年を迎える事ができました!予想を上回り100人を超える方々にお越し下さり色々いきとどかない点や間違いなどあったかと思います。申し訳ありません!ただ、私がいうのもなんですが、当日のスタッフは皆素晴らしく良く動いていて連日の営業しながらの準備の疲れもみせず実に良くがんばっていたなぁと関心しました。陰で支えてくれていた関係者の方々ももんまにありがとう!日々は課題や未熟な事まだまだいっぱいです。こうやって人との繋がりを感じてあらためてシンプルに繋がりのあたたかさの大切さを感じ更なる原動力にしていきたいと思います。
みなさんが一生懸命スタンプを集めている姿や、色々なお店にも回って下さっていたり、クイズ頑張っていたり、嬉しかったなぁ。
テテノアからは簡単へアアレンジ講座と㊙浴衣の帯結び法といけてるメンズシチサン講座をやりました〜
大変でしたがやって良かったです。
見た目だけの美しさだけではなく、皆さんに髪を通じていいひらめきといい気分をもって帰って日常を楽しんでいただけるよう地球とも手を繋いでこれからも頑張りますのでよろしくお願いします!
○○てててん祭り○○
けん玉クイズ : 湘南けん玉部
早押しクイズ : キューラボ
フリーマーケット
◯ラトビア雑貨 : SUBARU
◯手作り皮雑貨 : ミノリ堂
◯手作りヘアアクセサリー:tekuteku
◯手作り布小物 : 木工 / お花リース / お花アクセサリー :  coconeiro
◯お菓子な雑貨屋 : biscuit cafe
◯エスニックファッション : 旅支度
◯足踏みミシンと手縫いで布小物やヘアバンド:お手手
◯オーガニックヘアケアもの:テテノア
◯ハーブコーディアル:Little Apothecary [リトルアポセカリー小さな薬局] ハーブを煮詰めたハーブエキスに甘みを加えシロップ状にしたもの。ハーブを毎日の生活に取り入れ心と体のバランスを整えていただける事を願って作っています。
◯ベジ焼き菓子 : nanaicafe
◯焼き菓子 : 手作り工房 ハートフルクラブ
◯布ナプキン : yumahare
ワークショップ
◯ma.くらしのぱん教室〜粉からこねて、フライパンで焼く、天然酵母のぱん〜講師:タケノシタマイ
◯うみでおよぐさかなのように〜布ナプキン作りyumahare 講師 : イノウエカオリ
体験
◯オーラソーマカラーセラピー  ミニリーディング〜今の気持ち何色?〜先生:やまねまい
◯OSHO禅タロット 〜私たちは答えが内側にある事を知っています。カードを通して、ご自分の内側に向き合うお手伝いをします〜 先生:emu emu まつおかみえ
◯KIYOちゃんの姿勢を綺麗に見せるヨガ 
協力いただいた近くのご飯屋さん
カフェモンデュ
シマイロカフェ
韓国料理サンギュ
ゆげ焙煎所
◯たこ焼き あほや
えびす焼き

フリーマーケット

ゴム鉄砲射的

最後にいらした皆さんと

たくさんたくさんのありがとう。

隣ではワークショップ

上が2015年 下が2005年!オープニングスタッフのタノフチもかけつけてくれました!

10 !

ビスキュイカフェさんにけん玉ブローチいただきました!

きのこすくい

Related posts

 
  • tetenor(テテノア)
    〒662-0971 兵庫県西宮市和上町1−28
    TEL&FAX 0798-34-6626 予約制
    HOLIDAY:第2月曜(変更する場合があります)
    OPEN  日月火 9:00-17:00/水木金土 9:00-19:00
    (最終受付カット1時間前、カラー+カット、パーマ2時間前、ストレート3時間前)


  • 【アクセス】
    お車でお越しの方:エビスタの駐車サービス券をお渡しいたしますのでお会計の際に駐車券をご呈示下さいませ。(カット1時間分、カット&カラーorパーマ2時間分、ストレート3時間分)
    電車でお越しの方 ☆阪神西宮駅エビス出口(北側)より徒歩3分。 JRさくら夙川駅もしくはJR西宮駅より徒歩10分。阪急電車でお越しの方は西宮北口の今津線にて阪神電車と連絡しています。2号線と札場筋の交差点にございます播州信用金庫の小さな道を挟んで南隣です。