アート 降った DAY ! ・:*

イベント終了いたしました・:*
出演者のSNPのみなさん、ミキティ、NAOCHI、そして、いい音をサポートしてくれていたサンフォニックスさん、ラフレアさん、お花をアレンジしてくれたA.KAORIさん、クッキーのモンデューのみなさんそして来てくださった方々皆さん、いつもテテノアを支えてくれている皆さん、本当にありがとうございました・:*
贅沢なイベントになり、胸いっぱいです。
まるでイベリコ豚を分厚くきってあぶって中学生に食べさせたような、大聖堂を貸しきってパイプオルガンをひいたような・・・いや、とにかく贅沢な時間をすごせて楽しかったです。まだ余韻があります・:*
寺前未来さんことみきてぃはなんとテテノアバースデイSONGを作ってくれていてむちゃいい歌でした。お客さんからみたテテノアのことを唄っていて、きいていてこの仕事をやっていて良かったと思いました。ミキティのもつキラキラ感をサポえートできたかな。ZAKKAのショコラにキラキラアクセを作ってもらいました。いい声と歌。表現力のある方のヘアメイクはほんとに楽しい。
もいっかい聴きたい♪
SIBERIANNEWSPAPERさん。
これまたものすごい迫力でした。バイオリン、クラック&フォークギター、コントラバス、ピアノ、パーカッション、ディジュリドゥといった異色の組み合わせがバランスをとっていてグルーブ感溢れる演奏で、高層マンションの屋上ぎりぎり端っこで、目を閉じてダッシュしてるのに余裕に冗談が言えるような無茶クールなカッコよさがあってしびれました。カフェでSNPを見るってなんて贅沢。
映像はどうでしたか?
間でのDJNAOCHIはさりげなく渋い選曲を。・:**♪
SNPさんも髪をセットさせてもらい、緊張して汗だくになっていた私はクールさゼロ。
音や歌で空間が動き出す。ココロも動く。これ不思議。
photo by Bryan Eastlake
 

ブライアン

土屋さん

真鍋さん

阿守さん

Related posts

 
  • tetenor(テテノア)
    〒662-0971 兵庫県西宮市和上町1−28
    TEL&FAX 0798-34-6626 予約制
    HOLIDAY:第2月曜(変更する場合があります)
    OPEN  日月火 9:00-17:00/水木金土 9:00-19:00
    (最終受付カット1時間前、カラー+カット、パーマ2時間前、ストレート3時間前)


  • 【アクセス】
    お車でお越しの方:エビスタの駐車サービス券をお渡しいたしますのでお会計の際に駐車券をご呈示下さいませ。(カット1時間分、カット&カラーorパーマ2時間分、ストレート3時間分)
    電車でお越しの方 ☆阪神西宮駅エビス出口(北側)より徒歩3分。 JRさくら夙川駅もしくはJR西宮駅より徒歩10分。阪急電車でお越しの方は西宮北口の今津線にて阪神電車と連絡しています。2号線と札場筋の交差点にございます播州信用金庫の小さな道を挟んで南隣です。