Text Size : A A A

産休・育休のお知らせ

私ごとではございますが、店主岩本はこの度 7月15日より産休・育休によりしばらくお休みをいただきますことをお知ら致します。

色々と不安もありお知らせするのがとても遅くなり直接お伝えできなかった方も多くあり特に担当させていただいている方にはご迷惑をおかけすることとなりましたこと お詫び申し上げます。

尚、不在の間のカットの担当は10年以上の美容師経験のある須藤と山本を中心に過去の履歴の書いたカルテにて注意事項など伝えてありますので安心してご来店下さい。

最初はスタッフに伝え6月ごろからお客様にお伝えし、スタッフのあたたかい協力とお客様からのたくさんのあたたかいお言葉をいただき髪を通じて生まれた繋がりに心より感謝の気持ちでいっぱいです。
復帰予定は順調にいけば12月予定で、決まり次第お知らせいたします。

休み中 tetenorは今年の9月でありがたいことに13周年を迎えます。
これからも あたたかな暮らしに寄り添い髪を通じて良いヒラメキの生まれる空間を目指し
●『美しい伝統』(着物やアーユルヴェーダの知恵など)
●『手と手』(繋がりを大切に)
●『芸術』(展示や旅行など)
●『環境』(環境を守るよう生分解性の高いプロダクトの使用など)
これら4つをキーワードに日々向き合って学びたいと思っています。

どうぞこれまで同様のお引き立てを賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2018/7/20 岩本裕子